delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

Paul Bassett 『タルト・オ・フレーズ』 <新宿>

2010年05月30日 | カフェ
 日曜日でも西新宿って人が多いんだなぁ。
 Paul Bassettでパニーニランチを食べ、再びスイーツを買いに。
 それにしてもここのパニーニは超モチモチで私好みだ!!
 
 
 

 クレーム・ダマンドがピスタチオですと!!
 私の大好きなピスタチオですよ!
 タルト生地にギッシリ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
 もちろん私の為に作られたものなんですよね?←
 タルト生地とイチゴの甘さ&酸味がマッチしております。
 なので、生クリームが少し多いなぁという印象。
 もう少し少なくていいかな。(個人的な感想だけど)
 食べた瞬間、美味しくてニンマリしてしまった(いつもだろ)。
 これはまた是非食べに行く!

 そして、セットで飲んだコーヒー(今日はブラジルでした)がこれまた美味。
 ブラックで飲むべき。
 すごく飲みやすいです。

 接客も良くて◎でした。


 【Paul Bassett 新宿店
  東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1
  03-5324-5090

  月~金曜日 / 7:30~20:30
  土曜日 / 8:00~20:00
  日曜日&祝日 / 9:00~19:00
  定休日:無休


最新の画像もっと見る