delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

チョコマーブルブレッド

2018年02月28日 | 手作り


知り合いと一緒に作ったパン。
パン作りは10年ぶりくらいだったので、全部教えてもらいました。
好みのモチモチさで、また食べたいくらい。
パン用綿棒買わなきゃだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冗談抜きに (デシンセイ)
2018-03-02 11:12:40
これ、冗談抜きに、ご自宅で作られたのですか??
スゴイ(*^^*)
写真のアングルも、毎回お上手だなーと思っています!
返信する
Re:冗談抜きに (ryoca_delicious)
2018-03-04 13:47:03
知り合いの家で粉を混ぜたり発酵させたりして一から作りましたよ〜
モチモチしていて翌日もとても美味しかったです!
写真の件もお褒めいただきありがとうございます。いつも同じ構図なので、もっと上手く撮れるようになりたいです
返信する