delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

A. B. CAFE <吉祥寺>

2008年01月11日 | カフェ
 内装が気になっていて、行きたいと思っていたカフェ。
 探しました(笑)。
 ぐるぐる回って…ないよーと思ってふと見たら目の前に!

 『あったぁぁぁ!!』

 なんて感動的な発見

 いろんな方のBlogで見ていた通り、店員さんが話しかけてきてくれて良いです。
 私はそういう方が好き。
 (1人で行ったからそう思うのかな)
 壁は白でシンプル、そしてカラフルな椅子達。
 リラックスできる。

 オーダーしたのはこちら。

 

 ハーフサイズのケーキを2pieces選べるセットにしました。
 左がチーズケーキ、右がキャラメルナッツタルト。

 チーズケーキはあっさり系で食べやすい。
 添えてある甘さ控えめの生クリームと合います。
 
 キャラメルナッツタルトはフォークだけだと食べにくいかな。
 キャラメルナッツ部分が硬いので
 ナイフもあるとベター。
 味は好きなタイプ!
 濃厚だけど、タルト部分はそこまで重くない。
 ナッツもゴロゴロ入っていて、ピスタチオまで♪

 今度はFood系を食べにきたいなぁ、と思ったカフェでした。

 
 【A. B. CAFE】
  武蔵野市吉祥寺本町1-11-2 ミッシェル開発公社第2ビルB1
  0422-23-3778

  11:00-25:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまげ (鬼姫)
2008-01-14 12:37:28
チーズケーキうまそう。
今度連れてけ~♪
返信する
うまかた (Moca)
2008-01-14 15:45:41
 今度つれてくよー。
 ランチも食べてみたいのさね。
 わかりにくい所にあるのさ~。
返信する