delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

沖縄 Vol. 2

2011年11月12日 | 沖縄
 到着してすぐに向かった先が、目的のお店。

 

 開店前から並んで食べました。
 朝11時前には目標達成しまったので、もうホテルで寝てもいい状態(笑)。
 いやー、ホント来てよかったーヽ(*´▽`)/


 

 目的を達成したとはいえ、もちろんスケジュールはちゃんと立てているわけで。
 首里城に行ったことがないので、首里城へ。
 

 

 おぉ。
 TVやガイドブックで見たことある光景だ。
 本当に真っ赤なのね。


 

 建物内のトイレの蛇口です。
 これは可愛い(笑)。
 自分の家の蛇口もこんなんだったらいいなー、なんて思いつつ。
 手を洗うのが楽しくなりそう。
 あ、でも掃除が大変か(現実的)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chizu7171)
2011-12-11 04:15:06
うちなーすば、おいしそ~。
コレだけを食べるために旅に出るって、ホント贅沢だよね~笑。
一人旅はたのし♪
返信する
>chizu7171さん (Moca)
2011-12-11 09:42:40
 このおそばを食べにはるばる行ってきました!
 お気に入りのお店で食べる、という以外
 旅行をする理由が見つからず(苦笑)。
 来年の金沢も既に予約入れてしまいました。
 ホント一人旅は気楽で良いです!
 (沢山歩けるし♪)
返信する