delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

凝縮されたジューシーな餃子!

2012年05月18日 | 中華
 

 月1程度でご飯を食べに行く仲間がいる。
 食べながら飲みながら、いつの間にか5時間は当たり前!
 今回は美味しいと評判の餃子屋さんへ連れて行ってもらいました。

 色んな餃子があったけど、特に写真の餃子はすごく美味しかった!
 3皿も頼んでしまったくらい。
 これはまた是非食べに行きたい餃子屋さんであるヽ(*´▽`)/

 餃子は"焼き"が一番好きだなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇都宮餃子ですか? (とまと)
2012-07-09 02:49:28
宇都宮餃子ですか?
美味しそう(^^)
返信する
>とまとさん (Moca)
2012-07-09 05:37:34
 コメントありがとうございます!

 いえいえ、これは恵比寿餃子です♪
 この一週間後に宇都宮に餃子を食べに行きましたが
 恵比寿餃子がすごく美味しかったので
 宇都宮餃子の良さがよくわかりませんでした...orz
返信する