delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

インパレポ Vol.4

2010年08月29日 | TDR
 

 この写真は妹が撮影。
 やはり人によって構図って違いますな。
 だからこそきっと写真は面白いのだ。


 

 毎回思うけど、スペマンと夕暮れってなんでこんなにマッチしているんだ!
 あのシルエットと光が大好きで仕方ない。
 パーク内で見るsunsetはスペマンの為にあるようなものだ。
 ...っていうのは言い過ぎですか?


 

 飛行機雲をよく見た日。
 

 

 こんな感じの空になると寂しくなってくる。
 あー、もうすぐ終わりなんだなぁ、って。
 毎回閉園までいるけど、それでも17時前後からそう思う。


 さて次のインパは10月。
 けど、今年はヴィランズ活躍せず...?!
 あのパレードも踊れて大好きだったので、切ない。


最新の画像もっと見る