delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

結婚式 Vol.1

2009年04月26日 | 日々
 去年の7月から楽しみにしていた23年間の付き合いの幼馴染(異性)の結婚式。
 そして私は人生初めての結婚式参加。

 
 

 ドキドキです。
 挙式から2次会まで参加。
 しかも披露宴では親族の席に座らせてもらいました。


 

 実は私も彼もお互い初恋の人。
 みんなで配るパンフレットにも私の写真入りで『初恋のMocaちゃん』と書いてあるくらいに(笑)。
 そんな幼馴染が結婚なんて超嬉しい!!
 今回挙式から最後まで参加して『コイツと幼馴染で本当に良かった!!』
 としみじみ思ってしまったほど。


 

 幸せそうな顔が本当に嬉しくて、私も始終ニヤニヤ。
 絶対新居に遊びにいこーっと♪


 お次は披露宴の料理をアップ予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-04-27 08:00:49
Mocaちゃん~お久しぶり!

結婚式に出席されたのね~。

いいよね~幸せな2人を祝福できる時間って。

しかもMocaちゃんの初恋の幼馴染だなんて・・・・
幸せのおすそわけいっぱいもらってきたかな~♪
返信する
>yumiさん (Moca)
2009-04-27 20:49:33
 yumiさん、お久しぶりです♪
 
 そうなんです、お互いが初恋なんですよね、これが(笑)。
 なんだか私が嬉しくて始終ニヤニヤしていたくらい☆
 23年も続いているだなんて本当にスゴイわ!と
 自分で思ってしまいます。
 いい旦那、そしてパパになったら超いいパパになること
 間違いなしの彼だと思うなぁ~。
返信する