delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

サンマルクカフェ 『いちごチョコクロ』

2009年03月20日 | パン
 サンマルクカフェのチョコクロが美味しいだなんて有名だけど、
 先週初めて食べたのでした。
 そのモチモチ感がかなり気に入ってしまい、再び来店。


 

 先週妹が食べていたいちごチョコクロが気になっていたので
 今日の妹とのデート中にまた行って食べました。
 (毎週デート?!)
 美味しい、やっぱり美味しい。
 クロワッサンはさっくりよりもっちりしっとりが好き。
 
 いちごチョコクロ+かぼちゃのモンブランもいただきました。
 1週間に1度、あの食感を求めて食べそうな気がするなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2009-03-21 09:11:03
チョコクロ大好き(^o^)
あの、さっくりモチモチがたまらないよねー!
焼きたてなんてヨダレもんよ、マジ(笑)

いちごは確か去年食べたなぁ~!
おいしいよね!
返信する
>keiちゃん (Moca)
2009-03-21 09:50:37
 本当にあの食感はハマるねー!!
 いちごはやっぱり期間限定だよね?
 先週はフランクを食べたけど、
 それに衝撃だったのでまた行ってしまったのだ。
 ぜひとも焼きたて食べたいなぁ☆
返信する