delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

ケーキ三昧

2013年06月22日 | 洋菓子
 友人が毎月欠かさず行っているパティスリーに行ってきました。


 

 まずはモンブラン。
 これは友人とシェア。
 ベースがタルト生地だなんて素敵!
 アーモンドたっぷりです。


 

 そして私がオーダーしたのは昭和のショートケーキ。
 柑橘系大好きなのでグレフルVer.のものを。


 

 生クリームではなく、チーズクリーム使用なのでとてもさっぱり。
 これからの暑い季節でも問題ないケーキだわ。
 別のフルーツでも食べてみたい!


 

 そしてこちらは友人が毎月食べているというパフェ。
 このパフェの形でわかる方は多いかも?!
 私はフルーツの好き嫌いが多いので今回は食べられませんでした orz
 ぜひともリベンジしたいっ。

 
 フィナンシェなどの焼菓子も購入してホクホクヽ(*´▽`)/
 美味しいもの、幸せすぎる。


最新の画像もっと見る