delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

Bravo

2008年02月16日 | 洋食
 今は無き新宿にあったイタリアンレストランの『Bravo』。

 

 初詣は家族で明治神宮に行った後歩いて新宿まで行き、
 Bravoでランチ、という定番のコースでしたが、
 いつの間にか閉店。
 今はKrispy Kremeになっております。

 話題のKrispy Kremeですが、
 ルミネ立川店にできるようですね。
 立川すごいなぁ、都会だなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当~ (yumi)
2008-02-18 07:44:13
こんにちは。

立川にクリスピークリームドーナツが来るの?
すごいですね、楽しみ

新宿に1時間並んで1度だけ買いましたよ

Mocaさんは家族で明治神宮に初詣に行かれるんですね。
混雑がすごいので最近は行くことがほとんどありません

返信する
びっくりですよね! (Moca)
2008-02-18 19:31:45
 こんばんわ~☆

 ルミネにKrispy Kremeができるようなのです!
 母からも『立川にできるよ』と今日メールが来たし、
 求人募集のチラシも出ているようです。
 nana's green teaがあった所にできるのかな…
 私はまだ日本では食べたことがないのです。
 アメリカでは普通にスーパーで売っていたので
 その時数回食べたことがある程度で

 いつもは1月中旬頃に家族で明治神宮に行っていたのですが(なので人がいません!)、
 今年は浅草寺に行きました^^
 yumiさんも浅草寺に行ってましたよね??
返信する