delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

ペリカンの食パン <浅草>

2010年02月28日 | パン
 予約は必須のパン。
 早速朝食にいただきました。


 

 まずはそのまま何もつけず、トーストもせずに食べてみました。
 よく噛むと甘い。
 クセがないので、どんな料理でも合いますね。
 個人的には厚めにスライスしてフレンチトーストが合いそうだなぁ、と。
 食感もモチモチが強いわけでもなく、パサパサなわけでもなく、
 万人受けする食感。
 だから幅広い世代に長年愛されるのかな、と思いました。
 結局最後まで何もつけず、トーストもせず、の状態で食べましたが
 それだけで美味しいのでロールパンの方も気になっています。
 スライスなしのブロックで購入できるのはかなり得点高い!!
 食パンは、最低4枚切りの厚さは欲しいので☆


 【パンのペリカン
  東京都台東区寿4-7-4
  TEL:03-3841-4686
  FAX:03-3841-7868

  8:00~17:00 (品切れの場合、閉店時間が早まることがアリ)
  定休日:カレンダー通り


最新の画像もっと見る