delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

東京湾クルーズ

2010年05月16日 | お出かけ
 船はなかなか乗らないですねぇ…
 そんなわけで母親が当選した東京湾のサンセットクルーズ。
 日が延びてきた今日この頃なのでサンセットにはならなかったけど(笑)。



 

 これに乗って出発です。
 お客さんは親子連れや年配の夫婦が多いかな。


 

 飛行機大好きなので飛行機に反応してしまいます…
 羽田に着陸するJAL機でした。
 クレーンの高さギリギリで飛んでます。


 

 小さい頃から飛行機に近い場所で過ごすことが多く(アメリカでも!)
 特に戦闘機のお腹を見ることは多々あったのですが、
 旅客機のお腹を見ることは滅多にないのでパシャリ。
 船の天井があるので上手く撮れませんが…


 

 なんかすごい久しぶりにフジテレビを見たぞ。
 最後来たのは5年前だなぁ。


 

 レインボーブリッジ、だよね?
 夜だったらめっちゃキレイ!!


 

 この水と光の感じが最高。
 青い空と水が好きなんだよねー。
 あ、あと針葉樹林の森が好きだなぁ。
 癒しだね、癒し。


 そんなわけで約1時間のクルーズ終了。
 こういう機会がなければクルーズ自体参加しないので、
 行ってよかったなぁ。

最新の画像もっと見る