delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

信州 そばパスタ

2008年02月26日 | 手作り
 信州に行った人からのお土産。
 そばパスタ
 茹でる時に使う塩付きです。

 

 普通のスパゲティなのかしら?
 早速作ってみましょう
 

 

 平麺のパスタでした!
 見た目は全粒粉のパスタより薄い色。
 今回はチキンと大量の野菜を入れたトマトベースのパスタにしましたが、
 クリームパスタの方がマッチするかも。
 もちろんこれはこれで美味しかったです。
 パスタより軽い食感かな。
 
 そばパスタは初めて食べたけど、私は好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね~。 (yumi)
2008-02-27 11:44:18
蕎麦パスタさっそく作りましたね~

Mocaさんは行動力早いですね~。

パスタよりも蕎麦だからヘルシーなのかしら。
歯ごたえもしっかりしてそうな感じですが・・・

私はしっかりめのパスタが好きです

返信する
生パスタ (Moca)
2008-02-28 01:20:47
 最近バイトで0:30帰宅が続いていたので
 やっと久々に夕飯を作ることができました^^
 そう、歯応えがあるんですよ!
 パスタより軽め、蕎麦よりは重めな感じかなぁ。
 
 しっかりめのパスタがお好きということは
 生パスタ好きですか?
 立川や吉祥寺に美味しい生パスタ屋さんがありますよん☆
 私もしっかりめのパスタが好きです!
返信する