delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

cafe+gallery ヒトソラ 『自家製マイルドグリーンカレー』 <高円寺>

2009年12月20日 | カフェ
 のんびりしようにも、性格上のんびりと一日を過ごすことができないらしい。
 今日も9:30には家を出て用事を済ませた後、
 天気いいから吉祥寺までウォーキングでもしよう!と思ってまずは高円寺のお気に入りカフェにてランチ。


 

 ランチはサラダとドリンクが付いて850円。
 しかも大盛り無料です。
 このグリーンカレー、美味しいです。
 どこかで食べたことあるような味だなぁ、と思っていたら
 今年の5月に行ったタイで食べたような味でした。
 ほとんど辛さもないので辛いのが苦手な人にもいいと思います。
 まさにクセになる味。

 それにしても前回も思ったけど、
 オーナーさんの笑顔がステキ。


 【cafe+gallery ヒトソラ
  東京都杉並区高円寺南3-45-11 エトアール第2 2F
  03-6312-3585

  11:30~23:00
  定休日:月曜日・第2&第4日曜日


最新の画像もっと見る