delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

インパレポ Vol.2

2010年01月26日 | TDR
 

 プラザの周りでキャラを交えたパフォーマンスが頻繁に行われていました。
 これはその一部。
 三匹のこぶたや、アリスなども出ていましたよ。
 嬉しいゲスト参加型です。

 さて、夕方のキャッスルショーは開催されましたが…
 うーん、ノリノリ系じゃないからか、私と妹はあまり好きではなく
 Super Dancin' ManiaやCool The Heatのようにめっちゃ踊れるのが好きなのです。
 
 
 

 ランチと同じく、こちらも久しぶりのレストラン。
 ここ最近はずっとディナーにイーストサイド・カフェを利用していましたが、
 パスタな気分じゃなかったのでプラザパビリオンにて『シェフのおすすめセット』を。
 こちらはメインのダブルチーズハンバーグ、トマトソース。
 中からチーズがトロ~リ

 

 そしてこちらはデザートのストロベリーのリングシュー。

 ドリンクにフタついてくるのが嬉しいです。
 冷めにくいので、デザートの為にコーヒーをとっておいても最後まで温かく。


 

 植木の形が気に入って撮影した一枚。
 
 1月の平日のTDLは10:00~19:00なのでかなり短いインパになりました。
 が、この後ボンボやイクスピアリでのんびりして、いつもと違ったインパにもなり、
 『年に1度はこういうのもいいかも?』なぁんて思ったり。
 
 でもやっぱり8:00~22:00のフルで遊ぶのが一番好き

 今回は朝一で私の大好きなキャラ、ファウルフェローと出会えたり(毎回写真は撮るんだけど)、
 ワールドバザールでミキタソに会ったり、キャラ出会い運は良かったです♪


最新の画像もっと見る