delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

終わりが近い

2010年11月27日 | 洋菓子
 泣き虫な自分がやってきた。


 

 秋がなかったような...
 寒さも光景も冬やなぁ。
 もっと寒くなると鰤が恋しくなる、フフ。



 

 私の地元と言えばクジラ!!
 気になっていたパティスリーで販売されており、
 思わず買ってしまいました。
 
 ----------------------------------------------------------------------

 母からもらった大宰府のおみくじ。
 『学問:早目に目標を定めよ』
 とりあえず30代いっぱいまでの目的や目標はできているけど
 来年の目的は少し低迷中。
 そろそろ定めなくては。
 夢は絶対に叶える!
 ...たいな...
 ...るといいな...

 今まで有言実行でやってきたけど
 こればかりは自信がないから弱気(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-27 23:31:17
地元はクジラが有名なの!?
海ないよね??

僕らの共通の知り合いのKさんが言ってたけど、たまに泣くのって良い事らしいよ!
来年の目標もがんばってください!
返信する
>ヨッシー (Moca)
2010-11-28 00:33:04
 地元はクジラの化石が発見されたのよ~@1961年。
 160万年前の化石らしい!
 お祭りの名前もクジラがついていたり、
 市のシンボルというか、キャラクターなのだ。

 たまに、ならいいの!
 けど私が泣き虫と言われているのは、
 泣きすぎてるから(笑)。
 (友人の間では有名という...orz)
 涙って枯れないんだな...と実感したよ(苦笑)。
返信する