delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

Soup Stock Tokyo 『東京ボルシチ&とうもろこしとさつま芋のスープ』

2010年11月07日 | 洋食
 午後から母親ととある講演会。
 お互い持っている"健康管理士一般指導員"関連の講演会になります。
 TVでも活躍している奥薗壽子先生がいらっしゃる♪

 その前にちょこっとランチ。


 

 実はスープストックは初めての私。
 というのも、先に席を取ってはいけないというのがネックだったんですよねー...
 この日のこの時間帯は場所的に空いていたので入ってみることに。
 どちらも美味しかったけど、とうもろこしとさつま芋のスープは
 コーンの甘みが優しくて、すごく美味しかったー!!
 これからの時期、スープは体に嬉しいですね。
 温まるしほっこりだー♪


 -----------------------------------------------------------

 まさに私に為の本を発見してしまった!
 
 『東京のとびきりおいしい 焼き菓子のお店

 本屋で発見した瞬間『にょぉぉぉぉっ!!』と心の中で叫んでしまったほど(笑)。
 自他共に認める焼き菓子マニアの私はニヤニヤヽ(*´▽`)/
 自分へのクリスマスプレゼントはコレとInceptionで決まりっ!!


最新の画像もっと見る