delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

New York 2012.08.11 Vol.2

2012年08月11日 | USA
 私たちが向かったのは...

 

 High Lineです。
 (写真はHigh Lineからの風景)


 

 

 もともと鉄道だった所が再開発で公園に。
 素敵な再開発!


 

 とても天気が良く、High Lineからの眺めも最高です。


 

 その後はChelsea Market内のEleni's New Yorkでcupcake!
 yellow cake + vanilla creamは私の大好物。
 (横田基地でもいつもこの組み合わせ)
 色とりどりのクッキーも売っています。


 

 Subway構内のベンチにいた子。
 可愛すぎる。
 

 

 夜は夜景ツアーです。
 とその前にTGI Fridaysにてdinnerを。
 日本でも食べられるけどね、親は食べたことないっていうからw


 
 
 レモンパスタだったかな。
 酸味があって食べやすいです。


最新の画像もっと見る