delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

FLOのタルト

2010年07月03日 | 洋菓子
 最近プライベートが忙しすぎて、アップすることを忘れていました…
 とあるサークルっぽいの参加しそうな予感で、
 その練習ばかりしています。
 私で役が務まるのか?!

 さて、違う日に食べたタルトを2点。


 

 低血糖でフラフラの状態だったので3分前後で完食したキャラメルプリンタルト。
 まんまプリンのお味。
 

 

 そしてこちらはその翌週に食べたフルーツロールケーキ。
 生地に胡桃が混じっており、カリカリでもっちりとした食感。
 この生地、大好きだ。
 もっちり好き&胡桃好きにはかなりオススメの生地です。
 (生地を大プッシュな私)


 セール中だと言うのに比較的席が空いていて穴場なFLOだったなぁ。


最新の画像もっと見る