delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

伊豆旅行

2011年01月10日 | お出かけ
 急遽決まった伊豆旅行。
 温泉がある宿だったけど、
 浴槽が一つしかない為、男女入れ替え制...orz


 

 部屋はこんな感じ。
 2食付いて、1万円以下で、この広さは良い!
 部屋についているお風呂も普通に広かった。


 

 こちら、夕食の一部。
 

 
 
 この豚肉は美味しかった!
 加熱すると見た目は『もしかしてかたい...?』と思ったのもの
 食べてみるとやわらかいし、脂のってるし、これだけでも十分なくらい。
 なぜか相方のピース付w


 

 お刺身は鰤、以下略←

 一番美味しかったメニューの写真は撮り忘れてしまった(苦笑)。
  

 

 朝の空!
 寒かったけど朝、露天風呂に入ったのですが、
 これが大正解。
 晴れててすごく気持ちよかった!

 ホテルに泊まると必ずチェックしてしまうのが朝食。
 こちらのホテルの朝食は和洋食の品数も多く、大満足でした!
 いまだにマイベストは沖縄のマリオットですがw


最新の画像もっと見る