delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

LU CAFE 『ケイジャンチキンのプレート』 <高円寺>

2009年11月23日 | カフェ
 今年はじめ、女子カフェ部の夜カフェで知り合ったpearさんと高円寺のカフェ巡り♪
 お互い行ったことのないカフェに行こう!ということで、まずランチはこちら。
 STEP STAMP cafeのすぐそばにあるLU CAFEです。


 

 ケイジャンチキンのプレート 980円
 ミニデザートまで付いてきます!
 ピリッと辛いケイジャンチキンはすごくやわらか。
 ご飯が進みますね(ご飯は雑穀入り)。
 デザートはチャイ味の杏仁豆腐のようなものでした。
 ランチセットにミニデザートが付いてくるとすごく嬉しいです。
 お口直しになるし♪
 
 お一人様が多いカフェだったので、スイーツを食べつつ読書、
 というのもいいかもしれません。
 接客も良く、寛げるカフェでした。


 【LU CAFE
  東京都杉並区高円寺北2-10-7 ヴィラグリーン1F
  03-3338-5150

  11:30~20:00
  定休日:火曜日


最新の画像もっと見る