delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

パティスリー・ポタジエ <中目黒>

2009年11月29日 | 洋菓子
 自由が丘から中目黒まで歩き、これまた本日初のお店へ。
 野菜スイーツで有名なポタジエです。


 

 ニンジンのレアチーズ
 これが予想以上に美味しかった!!
 ちゃんとレアチーズ。
 ニンジンの味はほとんどないので苦手な人には食べやすいかな?
 ニンジンと言われないとわからないかもしれないです。
 

 

 そばチャイムース
 この3つの中で一番好きだったのがコレ。
 もともとそば粉も好きだし、チャイも好きだからかな。
 チャイと言えどそれほど濃くないので食後のデザートには良さそう。
 

 

 枝豆プリン
 見た目に惹かれて買ってみたのですが、
 もともとずんだがあまり好きではないのでこちらもダメでした(涙)。
 枝豆は好きなんですが加工するとダメみたいです、私。
 ずんだ好きな人は気に入りそうな気がします。
 ちなみにプリン部分はなめらかな食感。


 今回は焼菓子類を買うことができなかったので、
 次回はぜひとも焼菓子目的で行きたい!
 とは言えど、なかなか東横線沿線って行かないんだなぁ…orz


 【パティスリー・ポタジエ
  東京都目黒区上目黒2-44-9
  TEL:03-6279-7753
  FAX:03-6279-7754

  10:00~20:00
  年中無休

最新の画像もっと見る