delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

Peter B's BrewPub

2008年03月12日 | USA
 MontereyのダウンタウンにあるPortola Plaza Hotel内にあるスポーツバーです。
 元Double Tree Hotel。
 このホテルは頻繁にコンベンション会場として利用されているらしく、
 スーツを着た方達をよく見かけました。


 

 こちら私が大大大好きなPeter B'sのfish and chips。
 少食の方はfishを半分すら食べられないと思います。
 それくらい大きい!
 私は普通に一皿食べていました…(苦笑)。

 ちなみにここではポップコーンが無料で食べ放題なのです☆
 今はどうなんだろう?
 Montereyに行く人がいたら、絶対このfish and chipsは食べていただきたい一品!


 【Peter B's BrewPub】
  2 Portola Plaza
  Monterey, CA 93940
  831-649-4511

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-03-13 08:27:01
毎回見かけないプレートが出てきて楽しい~
fishということはお魚を揚げたもの?

確かにでかいですね~

ターキーはsubwayにあるのね・・・・
確か八王子にあったので今度寄ってみよ~
アメリカ・・・いつか行ってみたいな~と毎回Mocaさんに楽しませてもらってます。

この時期花粉もアレルギーもつらいよね・・・・
私も肌がかさかさです・・・って年でコラーゲンも不足してるのかな

返信する
Unknown (Moca)
2008-03-13 09:03:09
 画質も悪く、大したことない食事の写真ですが、
 楽しく思ってくださるのは嬉しいです!
 ネタが尽きないようにしないとー…
 そうですよん、タラなど白身魚をあげたものです。
 厚みも3-4cmはあるんです!!(デカ!)
 fish and chipsはたぶんイギリス発祥じゃないかなぁ。
 
 subway、近くにあるのならぜひぜひ行ってターキー食べてみてください!
 ハムよりあっさり系かなぁ?!

 早く花粉終わらないですかね (>_<)
 暖かくなるのは嬉しいけど、花粉は辛いですよね、お互い…
返信する