delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

その他のイベント写真

2010年08月21日 | 日々
 イベントで撮影したその他の写真はコチラ。
 
 

 

 窓大きくて良いなぁ。
 なんだかヨーロッパにありそうな感じ。


 
 
 こちらの色鮮やかなケーキは撮影用なのです。

 
 

 こちらが実際食べる用。
 バナナシフォン、ガトーショコラ、チーズケーキが選べました。
 私はバナナシフォンをチョイス。


 

 水が好きなんですよ。
 今のiPhoneの壁紙も水がテーマ。


 
 
 『ナチュラル!』なセッティングでした。
 人が多かったので、遠くから撮ってたのだ。


 最近はなぜか写真に縁があり、
 私の放送に来てくれている常連さんがプロのカメラマンだったり、
 某アメリカの俳優が主催しているartist関係の動画で私の写真が使用されたり、と
 なんだか嬉しいことばかり。
 今回のイベントも6倍もの応募があったとか。(150通以上?!)
 食と空の写真、上手くなりたいですなぁ。
 でも結局満足いく写真って数年に1度しか撮れないんだよね(苦笑)。

最新の画像もっと見る