delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

お花とスイーツのオシャレ撮影会 in 二子玉川 vol.1

2010年08月21日 | 日々
 EPSON主催のイベントに見事当選!
 撮影会に参加してきました。
 ただ、以前のイベントを見ているとデジイチ率が圧倒的に多く、
 コンデジ愛用の私はイベント事務局にTELしたくらいに不安がありました(苦笑)。
 実際のイベントでもやはりデジイチがほぼ100%。
 コンデジは私を含めて2人くらいだったかなぁ...
 

 

 講師はliving photographerの今道しげみ先生。
 とても気さくな方で話しやすかったです。


 

 きれいに色んなものが配置されているスタジオで撮影だなんて初めてで
 ワクワクしてしまった!!
 やっぱり家とかcafeで撮るのとは全然違いますね。


 
 
 

 奥の扉はトイレだったりします(笑)。
 トイレも可愛かった♪
 ナチュラルハウスな感じです。

 記事は次に続きます☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリー)
2010-09-04 01:35:48
講師の先生の名前検索してたら、ここに辿り着いちゃいました。

仕事も写真も頑張ってください!
返信する
>ジェリーさん (Moca)
2010-09-04 07:24:00
 ...ジェリーさん!!
 コメント見た時
 『ば、バレたww』
 と思いました(笑)。
 
 写真全部見させていただきましたが
 やっぱり上手いですね...
 以前から写真拝見したいと思っていたので
 めっちゃうれしいです。
 しかも吉祥寺とか馴染み深い場所が写っていたりとw
 
 これからも写真楽しみにしています。
返信する