delicious smile

食べるのが大好きな日々。
食べたら、ほらニッコリ。

TDL 2012.7.12 Vol.2

2012年07月12日 | TDR
 

 夏イベント限定のスイーツ。
 ソーダムース&ソーダゼリー!
 美味しいに決まってます!!
 

 さて、既に夕飯←
 途中の写真は...雨とか風の為、ほとんど撮りませんでした...


 

 

 デザートはピーチチーズケーキ。
 ピーチは苦手なのでほじくりかえして妹にあげました(笑)。
 

 

 20年ぶりくらい?!
 久しぶりに乗りました。
 名前呼ばれるかなー?とわくわくしながら。
 呼ばれた、呼ばれた☆


 次回は晴天の日でありますよーに!!


最新の画像もっと見る