印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

SAMURAI

2014-05-05 | ハノイレポート

ケンワロに続く第二弾

ビンコムタイムスクエアで見たレストラン。

その名も『SAMURAI』

KENDOといい、SAMURAIといい

ネーミングがベタ過ぎます。苦笑

バーベキュービュッフェと寿司というありそうでなさそうな斬新な組み合わせです。

日本的なビュッフェレストランが流行ってるんですかね。

日本人目線だと微妙だけど、

まぁそれだけ親日ということなんでしょう。

レストランはイイとして

気になったのが、店員さんの制服。

ざ、残念・・・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンコムタイムスクエアの水族館 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2014-05-05 20:51:19
YES
KIMONO
返信する
Unknown (SAWA姐)
2014-05-06 08:58:50
残念すぎる。
そして彼女は死人になっているw
返信する
お返事 (ryo)
2014-05-06 11:17:08
ハンネさん
キモNOーーーー!!!!!!

SAWA姐さん
プロにとっては気になるところでしょ~笑
SAMURAIを語るならそこのところも詰めて欲しかったさ~
ジーンズ履いているところですでにアウトなんだけどね。笑

返信する

コメントを投稿

ハノイレポート」カテゴリの最新記事