印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ハロウィンパーティー

2014-10-27 | ハノイでの日々2014

土曜日は幼稚園のハロウィンパーティ。

会場はちょっと遠いところにある一戸建てを改装したおされカフェ貸し切りです。

"we are going to halloween party!"(ハロウィンパーティに行くよ)

と車の中で何回も念押しし

本人も復唱していたので大丈夫かと思っていたのですが、

いつもランチのタイミングなのに変なところに連れてこられた。

普段、幼稚園でしか見ない先生達が幼稚園ではないところにいる。

みんな変な服を着ている。

たくさん人が集まっている。などなど

本当の理由は分からないけど、いろいろ重なりちょっとパニックだったようです。

一応念押ししたけどよく分かってなかったのかも。

もちろん、園児全員参加の仮装ファッションショーは不参加で保護者席に着席。

↓こちらにテレタビ氏はいません~。

 

続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁば、来越中 | トップ | ハロウィンパーティー 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2014」カテゴリの最新記事