印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

象さんできました

2021-07-29 | デリーでの日々2021(後半)
内職の象さんできました


今回は水彩用の紙を買ったのよ。

で、前の象さんの複製をしました。

色を塗る前に
コピーを何枚かしてたので


失敗してもやり直しができた。

こちら失敗作👇



やりすぎてしまうのが、
私の悪い癖🤣🤣

失敗作はボツ

2枚目はインスタにアップしました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド応援 | トップ | 涼しさの代償 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事