印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

五つ星ホテルの宝石屋さん

2023-10-26 | デリーでの日々2023
日本人御用達の宝石店へ
私も2回目でほぼ一見さんなんだけど
初見フレンドをご案内。

先日インド旅行に来たマダムフレンドにも
紹介したら
「たくさん買ったよー」とご連絡もらった。
確かに日本人の心が燻られるデザインが多い。

自社製作でオリジナルデザインしてるらしい。


見るだけのつもりだけど

ベトナムで買った
スタールビーのペンダントに合うピアスと

昔デリーのバザーで買ったと思う
スモーククオーツ(らしき)のペンダント
に合うピアスを探すつもり。

ルビーのピアスはバッチリ合うのはなく断念。

スモーククオーツのペンダントに合いそうなピアスを見つけてゲット。

全く同じではないけど
パッと見て
セットっぽいのと

Amazonで目をつけてたのより
安かったので買いました。
シルバーだから。


五つ星ホテル内で
タダでチャイ飲ませてもらったし
お茶代込みなら
お安いもんだ。
(それ込みのお値段になってるとも言う)

1カ月前くらい前にも行った時より
金の値段が上がってるらしく
18金製品は値上がりしてました。

金を買うなら
早ければ早い方がええみたい。



今日買ったピアス。

ちなみに箱に入れてもらうほどの
お値段ではないので
小さいジップロックでもらいました。

石の種類やカットも違うんやけど
まぁいいかーって感じ。

今度買うときは
セットで買おう〜。

こうなってくると
指輪も欲しくなっちゃうよねー😂

早く戦争が終わって
金の値段が下がりますように。
(動機不純)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョーナンボーとヨガ | トップ | リッパンアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事