印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

業務連絡

2019-03-05 | 転勤族
いろんな方から
で、いつ引っ越し?

とお問い合わせ頂いているので

最新情報を。

テレタビ氏のギブスが取れる
3月末を待って

4月1週目の平日に飛行機に乗る予定だそうです。

辞令も出てるし
後任も決まってるので
残念ながら
さすがにこれ以上の延長はないです。

社宅が空くまで
家具付きの一時滞在施設で仮住まいを
1ヶ月ほどするらしい。

到着して初日は
疲れてるんだし
こぎれいなホテルに泊まりたいというと
「一時滞在施設はまぁまぁちゃんとしてるところらしいから大丈夫」

そんなん言うて
ロンドン来た時も
工事中やしゴミ屋敷やったやんかー!!!

というと
「その時は掃除すればいい話やから」

初日くらいはちゃんと電気と水とお湯と
清潔なところで寝ることを
確保したいだけなんやけどなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキデー | トップ | 3週間ぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2019-03-10 04:40:08
今までの色々と印度的感覚のこと考えたら、想像膨らんでおそろしな〜
返信する
Unknown (ryo_news)
2019-03-10 04:45:38
☆ハンネさん
私はすでにお腹いっぱい。
夫は今後の引越しなどについて話したがるけどテンションが違いすぎてウザい
返信する

コメントを投稿

転勤族」カテゴリの最新記事