印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ゴーストショッピングモール

2019-07-22 | デリーでの日々2019
デリーで一番古いと言われる
ショッピングモールに行きました。
 
閉館したという噂でしたが
日本食レストランがあるという情報を見て。
 
HP(ホームページ)がない。
 
行ってみると
 
ドーナツ型の三階建の大きな建物に
あるのは
 
大手欧州系スポーツ用品メーカー
 
レストラン数店と居酒屋さん、酒屋さん
サリー屋さん、携帯カバーショップ
後は昼間の家族づれには
関係ないクラブ
以上。
 
ドーナツ型の半分の一階以外は
空っぽ
 
お目当ての日本食レストランでランチ
懐メロを聴きながら
食べる日本食は最高やね。
 
ロンドンにもあったスポーツ用品メーカーで
買い物して
 
終了。
 
サリー屋さんは
昔ながらの販売形式
お客さんは
カウンター越しに店員さんに頼んで
サイズや色形など希望を言って
棚から出してきたもらうやり方です。
 
ちょっとみるだけって感じにならないので
入りづらいわ。
 
外から着付け見学🤣
 
夫は
栄えてる時代を知ってるだけに
寂しいなぁと。
 
新しいショッピングモールに行っても
子猿連れだと
どのみち買い物もさせてもらえないので
これくらい廃れているくらいが
空いていて
ちょうどいいかもしれません。
 
スポーツ用品メーカーは
二階建てで
自転車からキャンピング用品
水着などの水泳、やスポーツ用品
トレーニングマシン、
トレーニングウェア
などなど
 
品揃えはバッチリです。
 
結構お客様も入っています。
 
私は
サイズアウトしたため
スポーツブラと
ジナンのお迎えで眩しいので
サングラスを買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登園2週間 | トップ | 交通安全指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事