印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

満8ヶ月!

2011-02-11 | 月々の成長

早いものでもう8ヶ月です。

先日0歳最後の予防接種に行ってきました。
ポリオと麻疹。
今回は発熱も下痢もなさそうです。

体重は10キロの大台に乗っていました。
どうりで疲れるはずです。
毎日、米袋を担いでいるようなものですものね。

赤ちゃんは、
歯も4本生えて、
またもう1本出てきそうです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (コニー)
2011-02-11 20:01:03
うちの子、まだかなりチビで、体重もまだ増えない。まだ10キロぐらいだよ。完全抜かされるね!
返信する
お返事 (ryo)
2011-02-11 20:14:03
コニーさん
ええっそうなんだ~。
これ以上増えたらもう抱っこできないよ~
早く抱っこ以外の方法で寝てくれないと困るんだけどね。
返信する
もう (快ママ)
2011-02-11 23:11:23
8ヶ月だなんて。
早いものだなー
ずりばいも必死な姿が堪らなく可愛いよね☆此れからもめちゃ可愛い写真楽しみにしてます!

りょうちゃんのパーチー服も素敵☆ブルー系って、りょうちゃんイメージには新鮮で好きです。
返信する
お返事 (ryo)
2011-02-11 23:36:44
快ママさん
ホントあっと言う間だね~。
ズリバイすごいよ。360度高速回転するよ。
パーティー服見てくれた?
これからのお出かけが楽しみだわ^^
返信する

コメントを投稿

月々の成長」カテゴリの最新記事