印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

水上バスで行くグリニッジ海洋博物館の旅

2017-04-29 | ロンドンレポート
イギリスは三連休

ボートでグリニッジに行って来ました。

前回のボートは観光客向けで
観光案内しながらのんびり川の旅でしたが
水上バスは
観光案内なし
乗り換えなしで40分くらいでグリニッジまで行けます。
渋滞知らず!


グリニッジ港を降りると
カティーサーク号が見えます。


今回の目的は
国立海洋博物館




船好きの旦那様が大好物の
ボトル入りの船がお出迎え

海や船がテーマのプレイエリア

下から出る微風で
海流のようになり船が動きます。


船を修理しようコーナーなど。


そして今日名物の巨大世界地図


最近、地理が再ブームのテレタビ氏と
とにかく自由に走り回りたいジナン坊には
ぴったりでした。

よっ!世界を駆け回るベビー!


楽しかった〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きはヨイヨイ帝国戦争博物... | トップ | 公園カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (じゃがりこ)
2017-05-02 16:42:22
いいよね〜!!私も大好きで、引っ越す前は行きやすかったからよく行ったなぁ。マーケットは行った?屋台もたくさんでているし、雑貨もかわいい♡
返信する
お返事 (ryo)
2017-05-02 22:06:32
☆じゃがりこさん
じゃがりこさんに勧めてもらってから
なかなか行けずに
ようやく実現したのー。
すごく楽しかったー。
博物館の中で一番じゃない?
遠いのが残念だけど。
移動とご飯に時間がかかり子供の遊ぶところだけで時間切れだったんだけどねー。
近かったらもっと頻繁に行きたいなー。

ジィジも楽しそうだったよー。

ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事