印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

貸切り

2015-02-20 | ハノイでの日々2015年
旧正月、思ったよりは人がいます。
ハノイ出身と思われるベトナム人と
ギリギリまで仕事してる韓国人
クリスマス休暇で出費した西洋人
インド人もちらほら。
日本人はいないけどね。

でもやっぱりお店は軒並みお休み。
タクシーはいるけど
そう簡単には走っていません。

ということで
元旦の日は
徒歩圏内で開いている
ゴージャス飲茶レストランに行ってきました。
貸切り(笑)


できたばかりの公園も
貸切り(笑)


自転車デビュー
お散歩コースも
貸切り(笑)


考えようによっちゃー
満室のリゾートよりよかったのかも。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーニュー旧正月 | トップ | お休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2015年」カテゴリの最新記事