印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

クリスマス撮影会

2021-12-12 | デリーでの日々2021(後半)
今日はクリスマス撮影会
(と私が決めたから)

クリスマスの挨拶にカードっぽいのを
送ろうと思って。

今年はFacebookをほぼ見なくなって
更新もしてないので
近況報告したい人に
個別に送る予定。

撮影会をしたい旨を伝えると
久しぶりに夫が一眼レフを出してきて
沢山撮ってくれたけど

携帯のほうが
きれいに撮れたと言ってました😅

もうそんな時代なのかもしれない。
携帯で撮って
加工して
送信までできるなんて
何と便利なことでしょう。



私は久しぶりにお化粧をして
初めて袖を通す服をきました。

冬用のウールのインド服。
赤は派手かと思ったけど
クリスマス用に赤い服は持ってると
何かと使えると思って
セールで夏に買って正解。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお散歩 | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事