印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

バカップル

2021-01-30 | デリーでの日々2020
ジナンと夜寝る前
アイラブユーと言い合う。

I love you, too

数字のtwoにもじって

I love you, three
I love you, four

とだんだん数字を大きくしていったら

1000
2000と増え

10,000
20,000

100,000
200,000

1,000,000
2,000,000

ミリオン(100万)、ビリオン(10億)
と巨大な数字になっていったかと思ったら

1万に戻ったり
数字が大きすぎて
ジナンもよくわからず言ってるようですが

教えてもないのに

ビリオンとかミリオンとか
どこで覚えてくるのやら。

側から見たら
ラブラブバカップルね。
チューしたり
手でハートの形を作りあったり

いつまでやってくれるかしら🤣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで? | トップ | 描いてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2021-02-04 23:29:16
羊の数数えと同じやつやな(≧∇≦)
日本の叔母さんも混ぜて♫
返信する
Unknown (ryo_news)
2021-02-06 00:41:01
羊やったらかなりの大群🐏🤣
いつでもウェルカム❤️
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事