印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

クリスマス当日の朝

2023-12-25 | デリーでの日々2023
5時半から子供達が飛び起き
ツリー下のプレゼントへ。

キャッキャ盛り上がる話し声を
10日に聴きながら
ウトウト

プレゼント開けていい?と聞きにきたので

どーぞーどーぞー
私は寝ときますんでー。


プレゼントはチョーナンボーのご希望に全て添える訳ではないけど
2人とも概ね喜んでました。

しばらくして起きてケーキの用意
食べたいケーキを注文

ブルーベリーチーズケーキ

先日のママ会クリスマスパーティ時の
プレゼント交換でもらったケーキスタンドに

チーズケーキを移動させたかったんだけど
底の板にくっついて離れない。
ケーキが配達中動かないように
チョコクリームでくっつけられてたみたい。

無理やり取り外したら
ケーキが崩れたけど
ブルーベリーソースでなんとか隠して

飾り付けしたら
それなりに見えるさ。



食べたら同じや。

今日は一日中
チョーナンボーは新しい電車ゲーム
ジナンはドローンとロボット組み立てで
終わりました。

私は恒例の来年の干支を描き始めました。

ツリーいつ片付けようか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務完了報告 | トップ | 棚の片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事