印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

雨の3連休

2013-09-03 | ハノイでの日々2013

月曜日がベトナムの建国記念日のため3連休でした~。

場所見知り王子を連れてドキドキで

ショッピングモールの新規開拓をしました~。

インドチャイナプラザに行ってきました。

私は大きなプレイエリアがあると聞いて興味があったのと

旦那様はおいしいインドケバブのお店がお目当てです。

規模は大きいけど、建物がCの形になっていて

真ん中は噴水などがある広場になっていて圧迫感がなかったのか

場所見知り王子も大丈夫だったようです。

プレイエリアは噂通り大きく、トランポリンもありました。

祝日のため子連れで大混雑!

イベントが行われていて結構うるさかったのですが、大丈夫でした~。

滑り台をちょこっとすべって、うろうろして30分で終了~。

その後は、

旦那様曰く、

インドでも食べたことないくらいおいしいインドケバブ(実はパキスタンだけど)を

たくさん食べて帰りました~。

(私は、お隣のベトナム料理を食べましたけどね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ週末プール | トップ | 2台目タブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事