印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

読書

2015-04-24 | ハノイでの日々2015年
アルファベットを読むのに
こり始めた後、

旦那様がプリントアウトした歌詞を
見よう見まねで
読んでる振りをしながら歌っていると思ったら

簡単な文字は読めるようになってきて



気づいたら本を音読し始めました。
分からない単語は

「コレナニ?」と聞くけど
何回か聞いたら覚えて
聞かなくも一人で読める単語が増えました。

アルファベットも単語で書けるようになってきて

お絵かきせんせい(の偽物)に
「I am daddy 」とか
「happy」とか
書けるようになってました。

親ばかだけど、
もしかしたら天才を育てているのかもしれない。

「トイレ行きたい」
と言えるようになってもらえるほうが
ありがたいんだけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムな時間 | トップ | 日帰りリゾート フラミンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2015年」カテゴリの最新記事