印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

今週のお出かけ

2023-03-17 | デリーでの日々2023
昨日今日で
送別会や出産前パーティ(ベビーシャワー)
理科実験発表会に行ってきました。

美味しいものいっぱい食べた。


スイカのベビーカー
めちゃかわいい


設備が整った理科室。


いろいろお出かけできて楽しかったけども
実は、今週からドライバーさんがお休み。

帰省するから1ヶ月休むんだって。
私の経験上
1ヶ月帰省すると言って休んで
帰ってきた人はいない😓

帰って来い〜よ〜😭

と後ろ髪引きたいくらいだけど、
月曜日に新しい人が来て
木曜日に辞めてった。

トゥラトゥラトゥラーラー

また今日から新しい人。

インドに来て4年。
ドライバーさんが何人代わったか分からない。

方向音痴マダムは
Googleマップに足を向けて寝れません。

昔は紙の地図持ち歩いてたんやでーって
言うても10年前の話よ。

行き先言っただけで
目的地まで行ってくれる運転手さん募集。
(当たり前じゃないからな😂)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生へのお礼 | トップ | クラスのマドンナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事