印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

3歳

2018-12-02 | 月々の成長
うっかり3歳


いちごをうっかり忘れてました。



プレゼントはいつもユーチューブで見ている
タイヤが交換できる車
取れない車のタイヤを無理矢理とるほど
タイヤ大好きなジナンにはぴったりかと。

いつも見ているアニメのキャラクターです。

キョー、ボクのタンジョービ

なんとなくお誕生日というのは分かっている様子

ケーキとプレゼントがもらえる日って
感じですかね

かぁちゃんが腹切った日なんですけどねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスモード | トップ | どうだい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (じゃがりこ)
2018-12-03 07:14:17
まーくん、3歳になったのだね!お誕生日おめでとう(^^)そして、りょうさんも2人のママ、3年間お疲れ様!これから、まーくんも更に色々なことができるようになって、りょうさんも楽しく&楽になってくると思うよ!また遊ぼうね♡
返信する
お返事 (ryo)
2018-12-03 09:06:02
☆じゃがりこさん
ありがとう。早いものでもう3年経つよ。
最近一人前なことを言うようになって
おもしろいよ。
返信する

コメントを投稿

月々の成長」カテゴリの最新記事