印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

復活

2019-08-13 | デリーでの日々2019
インドは三連休でした。
土曜日のお昼に
中華デリバリーランチで
お腹が空いていたせいか食べ過ぎ
胃もたれ

日曜日のランチで
あれなんか食欲ないわと思い
帰宅後すぐお昼寝

起きてもスッキリせず
眠い

胃もたれから来る
背中の痛み?悪寒?
吐かないけど吐き気
なんとなく頭痛もあるような
フラフラする気もする

珍しく子猿を夫に丸投げして
寝込む

お昼寝も結構したのに 
夜も着の身着のまま寝続け

朝。
フラフラするけど
ジナンを幼稚園に連れて行って

とりあえずお味噌汁飲んで

寝る

起きてお迎え

いきなり食べるのはまずいと思い
鶏ガラスープをコトコト煮込んで
少しずついただき

ちょっとお腹も空いて来て
元気になった気がする

夫が帰宅したら
今度は夫が体調悪いとのこと。

年は取りたくないですなー

今日は幼稚園で
独立記念のイベントの為
民族服で登校するように
お手紙が来ていたのに
すっかり忘れて
普通に制服で登校させてしまいました〜



ゴメリンコ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇談会 | トップ | ハピバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事