印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

観光初日後半

2017-08-26 | ロンドンレポート
まだまだ時間があるので
お次は
ダイナミックアース
地球がテーマの博物館

観光地の繁華街から少し離れているのと
入場料がかかるので
多少空いているだろうと思ったのと

子供が歩けて楽しめるところで
オムツを変えやすそうな施設ということで。



そういう意味では大正解
ナウシカの虫みたいな建物です。

博物館と思ってだけど

どちらかというと
USJ的なアトラクションの要素あり

タイムマシンに見立てた
大きなエレベーターに乗せられ

まずは地球誕生前の
ビッグバンから始まり

火山あり
氷河期あり
熱帯雨林あり
3D映像あり

テレタビ氏の好きなテーマだったので
ぴったりでした。

火山がテーマの映画を
テレタビ氏が見たいということで
パパと2人で行ってもらい

ジナンと2人で時間つぶし

壮大〜


テレタビ氏は「火山よかった〜!」
と言ってたけと
パパは寝てしもたらしい。(笑)

お土産ショッピングをする気満々で
歩いて繁華街まで戻りましたが
人が多過ぎて断念。

宿泊先の近くまで戻り

パパとテレタビ氏でボーリング、ゲーセン。


ってロンドンでもできそうだけど。。

テレタビ氏は
朝から夕方に宿泊先に戻ってくるまで
ずーっと「帰りたい帰りたい」と
グズグズ言ってた割に
1番楽しそうでした。汗

1日こんなに長時間外出したのは初めて〜。

充実した1日になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光初日 | トップ | 観光2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2017-09-02 11:49:24
すごい!
うちの子も大好きそう!
いつか大阪(東京も大歓迎!)で一緒に遊びたいなー。
返信する
お返事 (ryo)
2017-09-03 07:21:07
☆ちかこさん
男子は好きだよね〜
一時帰国の際には是非再会したいね〜!
もしシンガポール転勤があればそちらでも(笑)
返信する

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事