印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ハンプトンコート宮殿

2017-06-01 | ロンドンレポート
ロンドン郊外のハンプトンコート宮殿に行ってきました。

長距離列車に乗り30〜40分


いい天気。
空が広い〜


宮殿内は有料ですが
お庭は無料です〜(一部有料)


目立つ赤でお揃いのポロシャツ


残念ながら
兄弟の良いツーショットが撮れず

宮殿には入らずピクニック。

バラ園と


キッチンガーデン


ハーブやら野菜が植えられていました。

テレタビ氏は電車を降りるまでは
ハイテンション。
到着した途端
「もう帰りたい」と急にメソメソ

「帰りにアイス食べよう」と
アイスで釣ってみたら
「何時に帰るの?」
「アイス食べたい」と帰るまで繰り返し。

ベビーはミルクばっかり飲んでグズグズ

でしたが
お友達が一緒だったおかげで
助けてもらいながら
楽しく遠足できました。
こんなに遠くまで来たのは始めて〜。


あんなにアイスアイスと言ってたんだから
もっとうれしそうに食べてよねー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日、月、火、水曜日ダイジェスト | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事