印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ガレージセール

2013-07-04 | ハノイでの日々2013

インドと違って、マンションとかサービスアパートにたくさん日本人が住んでいるハノイ。

比較的近所のゴージャスサービスアパートで

日本へ帰る人がガレージセールをすると聞いてご近所さんと一緒に行ってきました。

ハイデラのじゃんけん争奪戦が懐かしいなーとか

そんな思い出に浸っている場合ではありません。

ベトナムでは手に入らないもの、

日本から送ってもらったり持って帰りにくい重たい本が目当てです。

目がランラン。欲しいものがいっぱーーーーい。

ガンガン袋に詰めて大人買いしてしまいました。

戦利品はこちら。

じゃじゃーん。

本が7冊、DVDが5枚

タンバリンと木の飛行機

2000円くらい使っちゃったかも。

ムスコ君は始めての飛行機のおもちゃに食いついていました。

そして意外にも『くだもの』の本に夢中でした。

クルマの本は同じようなのがいっぱいあるからねー。汗

同じDVDばかり観て飽きてきたムスコ君にぴったりの乗り物系DVDと

おなじみのしまじろう&いないいないばぁのDVD。

DVD欲しいなーと思っていたのでお安く買えてとてもありがたいです。

DVDはこんど散髪するときに使おうと思ってまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇談会 | トップ | 最近のこども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事