印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

工事進捗

2017-01-31 | ロンドンでの日々2017
12月の工事進捗から1ヶ月半

クリスマス前からお正月明けて
驚くほど静かでしたが

昨日あたりからいきなり
うちの建物と壁で繋がっている部分の取り壊し作業が始まり
朝8時から夕方6時まで結構みっちり騒音。
静かなのはあちらのランチタイムを挟んだ
2時から4時くらい。
直接面してるとこなんだから
ちょっと事前に一言言ってくれてもええんちゃう?

現場はホロで覆われ中は見えなくなっていますが
影越しにみたところ
3階(日本式には4階)の床を取り壊し中っぽい。
うちの階は明日かー。。。



ガガガがという重機の音がベッドルームの壁越しに聞こえ
時にはうちの壁を破って来るんじゃないかと思うくらい近い。

振動で壁にヒビが入ってるとクレームしたら
老朽化のためで
工事が直接的な原因ではない
と突き返されたけど

そんな訳ねーだろ〜!!!

上の階のお宅は雨漏りしてるらしい。
責任者でてこーい!!!

本当にうちのおんぼろビル崩壊したらどうすんぜよ〜。

同じ建物のオフィスのスタッフがクレームに行ったら
「騒音は基準値内なので問題ない」と言われて帰って来たらしい。

基準基準って基準が間違っとるんちゃうか!

他人の家やと思いやがって〜〜怒

早くうちの周りの作業終わって欲しいなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいさんといっしょ | トップ | 日本食料店まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事