印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

母の日

2015-05-12 | ハノイでの日々2015年
母の日ということで
幼稚園でカードを作ってくれました。

足の裏が緑になって帰ってきたので
彼の作品に間違いない。(笑)

最近は母はないがしろにされている気もするけど
まーそれも成長かな。

「お風呂マミーと入る?」
「ノー!!」

「ダディと入る?」
「ダディとハイルー」

ということが(ありがたいことに)毎日

「ダディと入る?」
「ノー!」

遊びに来てくれていたお友達がいたので、
「マミーのお友達と入る?」
と一応聞いてみたら
「ハイルー♥」

と張り切って服を脱ぎ始めました。

ご指名だから、と
帰国前のお友達にお風呂まで入れてもらいました。


彼の中の
母の位置づけが
よく分からないけど
まぁーこれも成長かなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日的ベトナムレストラン2 | トップ | 外人価格 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2015-05-17 01:58:12
手足形、嬉しいわ~
成長の記念にもなるしU+1F606

よかったねU+1F604
返信する
お返事 (ryo)
2015-05-17 19:12:24
☆ハンネさん
ちゃんと残さななー!
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2015年」カテゴリの最新記事