印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

日帰りリゾート フラミンゴ2

2015-04-25 | ハノイレポート
湖の後は
お目当ての森の中のプレイエリア


今回はかなり積極的。




テレタビ氏は大はしゃぎで
とても楽しそうでした。

リゾート内の滞在時間は3時間半。
片道約1時間。

帰りの車では
みんなうとうとしているうちに
家に到着。

そう言えば、
去年の年末に出来た
ハノイの新しい国際空港の前を通り
初めて完成した姿を見ることができました。

空港に行ったつもり。
リゾートに泊まったつもり。

つかの間の安上がりバケーションでした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りリゾート フラミンゴ | トップ | マイ・ファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイレポート」カテゴリの最新記事