印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

パツパツやねん

2020-11-11 | デリーでの日々2020
初めて自分で買ったサリーは
テレタビ氏が1歳の頃だから
かれこれ9年前。

ブラウスがサイズアウトしたから
新調しようと
ネットで見てたけど
なかなか良さげなのが見つからない

パッと見て
あ!いいなと思ったのが
ラスト1着だったので
珍しく即買い

今日配達が来たので
着てみました。

おもった通りの色やデザインで
いいんやけど。。。


うでパツパツなんよね。


サリーのブラウスは
ゆるゆるは見すぼらしく見えるから
パツパツでええねんけど。
それにしてもパツパツ

気合い入れたらバリッといきそうな気もする。。

というか
汗ばむ季節になると
入る気がしないのよね。。

サリーのブラウスは通常
サイズアップ用に
縫い代が4、5センチと長めに取られてるのに
これは普通の洋服と同じなのよね。

後ろがチャックになってるのが
いいなとおもったけど
チャックが固くて
上げ下ろしも
難しい。

どうせデイリーでは着ないんやけど
流石にパツパツすぎるから
やっぱり返品することにします。。

アプリで返品ボタンを押したら
回収してくれるシステム
今回初めて使うアプリやから
心配やけど
大丈夫なはず。

はー残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去最悪記録 | トップ | コロナ鍵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事